SSブログ

箱も消えたよ

クルマスクラッチが今日で最終日なのは覚悟していたけど、
まさか箱が突然消えるとは・・・。朝から30分位探してしまった。

くじは別にして、10p箱は貴重な安定収入源だったのに残念。
昨年末にリニューアルしたばかりだったのになぁ。
2009-03-21-不思議な箱.JPG
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

メデ鯛!くじ

どうやら、メデ鯛!くじとうのが始まったみたいですね。
はずれくじ5枚で1回のチャレンジだとか。
よるあるお問い合わせ(って誰が問い合わせたんだ?)によると、5週間前のくじが対象らしい。

それにしても1回の挙動が長いのか、チャンスが60以上と多いのが原因か、とくかく全部の権利を消費するのにえらい長い時間を要した気がします。どうせハズレくじがハズレくじを生むんでしょうから?もうちょっとサクサク感があった方が良いかなと。

2009-03-24-金色の鯛.JPG

それにしても質疑にある
Q.なぜか今日はよく当たるような気がしますが、気のせいでしょうか?
A.気まぐれに当たり確率を上げている日がございます。気のせいではないかもしれません。
そんなんで良いのかな?ちょっと気になった。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

鬱陶しいトラブル

今朝はソネくじ系の発行で"不正な発行元ID"エラーが乱発。
不思議庭も水を与えてもメーターが動かなかったりと
調子悪いですね。
2009-03-18-くじ.JPG
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

3列ビンゴ達成

最近空振りが多かったビンゴ、
今回は珍しく3列ビンゴがそろった。
ラッキーですな。
2009-03-15-ビンゴ.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

いつのまにかブログ管理ページの雰囲気が変わってた

最近ちょっと忙しくて、ここに書き込んでいなかったのですが、
本日からフィギアが再開された事もあり、早速再設定。

ところが何となく、あるべき所にリンクが無い?
微妙なのですが、so-net1ブログのトップページや
管理ページのデザインがちょっと手の込んだ物になってましたね。

すぐに慣れましたが、ちょっと焦りました。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。