SSブログ

箱も消えたよ

クルマスクラッチが今日で最終日なのは覚悟していたけど、
まさか箱が突然消えるとは・・・。朝から30分位探してしまった。

くじは別にして、10p箱は貴重な安定収入源だったのに残念。
昨年末にリニューアルしたばかりだったのになぁ。
2009-03-21-不思議な箱.JPG
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 7

nano

ビンゴもスッカリ酷くなりましたし
次はどんな改悪が待ってるかと
不安になりますね (-"-;)
by nano (2009-03-31 07:23) 

MIN

そうですね。ふえるのはハズレばかりのソネくじばかり。
直接ポイントゲットできるものが、全滅しない事だけを祈ります。
by MIN (2009-03-31 20:09) 

単騎

箱は休日しか取ってなかったので影響は少ないです。
でもポイント取れる所がどんどん減らされるのは困っちゃいますね。
by 単騎 (2009-03-31 23:43) 

MIN

>>単騎さん
確かに箱も手間暇がかかる物でしたからね。
私はそれでも粘っていたので・・・。
by MIN (2009-04-01 04:12) 

ポーマーク

同感です。茶箱10pointは時間がかかっても集めてました。
by ポーマーク (2009-04-01 19:24) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-04-01 20:32) 

MIN

>>ポーマークさん
楽しみが減っちゃいますよね。

>> kaafu
ありがとうございます。くじ回収お疲れ様です。
by MIN (2009-04-02 05:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。