SSブログ

メデ鯛!くじ

どうやら、メデ鯛!くじとうのが始まったみたいですね。
はずれくじ5枚で1回のチャレンジだとか。
よるあるお問い合わせ(って誰が問い合わせたんだ?)によると、5週間前のくじが対象らしい。

それにしても1回の挙動が長いのか、チャンスが60以上と多いのが原因か、とくかく全部の権利を消費するのにえらい長い時間を要した気がします。どうせハズレくじがハズレくじを生むんでしょうから?もうちょっとサクサク感があった方が良いかなと。

2009-03-24-金色の鯛.JPG

それにしても質疑にある
Q.なぜか今日はよく当たるような気がしますが、気のせいでしょうか?
A.気まぐれに当たり確率を上げている日がございます。気のせいではないかもしれません。
そんなんで良いのかな?ちょっと気になった。
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

nano

チャレンジしてみましたが、ハズレくじが多いだけに
全部Tryしようと思うと、かなり面倒ですねw
by nano (2009-03-24 22:55) 

単騎

やってみましたがなんか面倒w
餌を選ぶ必要あるのかな?
by 単騎 (2009-03-25 00:16) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&nice!ありがとうございました。
また来ます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-25 02:01) 

MIN

やはり皆さんも面倒に感じているんですね。
確かに、えさの選択は余計かも。
by MIN (2009-03-25 21:39) 

bigbang

時間が掛かり過ぎですよね。
2日目でもまだ消化しきれないです^^;
キャラはまぁまぁ好きですw

by bigbang (2009-03-26 08:09) 

MIN

bigbangさん
二日間も・・・お疲れ様です。
下手に当たると、5週間後にはまた鯛釣りの回数が増えてしまうのが、もどかしいですね。
by MIN (2009-03-26 19:38) 

minoes

今日は、汚いスポーツバッグが釣れました。。
ったく。。。もう。。。
by minoes (2009-03-30 20:29) 

鬱陶しいトラブル箱も消えたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。