SSブログ

5ポイント減

不思議な箱。
ポイント箱は5ポイントに減額されたようです。
嫌な流れですね。
2009-04-14-不思議な箱.JPG
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

漢字も使おうよ

ネタバレですが・・・。
今週の検索なぞなぞ
「いつも叫んでいる星座はなーんだ?」

答えの根拠もイマイチながら、
魚座・・・不正解
うお座・・・正解

なんで?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

不思議な箱再開?

突然、ポイント箱がふわふわ飛んでるのをみてびっくりしました。
とりあえず、不思議な箱は再開されたみたいですね。

しかし、この設定期間の短さは何?

・不思議な箱の出現期間:2009年4月3日(金) ~ 2009年4月6日(月)
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミスが許されなくなったso-net3択クイズ

注意書きが一行増えましたね。
上から回答を舐めていく事はもちろん、うっかりのクリックミスも許されなくなりました。
心なしか、皆勤賞も今月は全8回と微妙に多いし。
いろいろ厳しくなりつづけますね。

----------------------------------------
・お知らせ:2009年4月より回答チャレンジ回数は1回となりました。
ヒントをよくご覧のうえ、回答してください。
・皆様の応募データの送信経路上のセキュリティ確保のために、
暗号化してデータを送信する方式(SSL)を採用しております。
・回答に際しお客様に入力していただいたユーザーIDの情報は、
回答ポイント/皆勤賞ポイント付与の為にソネットエンタテインメント(株)で使用させていただきます。
・14さいよりちいさなおこさまは、ほごしゃのかたといっしょににゅうりょくしてください。
・正解ポイントは即時付与されます。全問正解の「皆勤賞」は、
翌月中旬頃月間分がまとめて付与されます

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。