SSブログ

スロットでも来ました

数字が無いので一瞬いつものようにハズレだと思ってしまいました。
積み上がったコインも潤沢です。
2008-08-20-スロット.JPG

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

だいぶ時が流れたようです

So-netご愛顧感謝キャンペーンへ申し込むとき、契約年数が表示されました。
もう9年以上もso-netを利用しているようです。
社会人になってすぐにクレジットカードを契約して、PostPet2001に同封されていた申込書で契約してからずっとですからね。モデムで"ガガガガガッ"ってインターネットに繋いで、NTTから毎月1万円以上請求されていた時代が懐かしいです。

2008-08-08-会員年数.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トップページ替えちゃった?

日付、天気予報、星占い、ポイント、メールの所
他のso-net系のページでは以前通りなのに
トップページだけ買えちゃったんですね。

不慣れなだけかもしれませんが、
ポイントやメールは太字であってくれた方が
見やすかったです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

箱探しに一時間・・・

DVD-Rの書き込みをしながらの為か、いつもよりもブラウザの再読込速度が遅かった事もあるのですが、不思議な箱が出現するまでに1時間以上粘ってしまった。

PCのコンディションを整えて光の速さでリロードしないと厳しいのかな?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。