SSブログ

スロットでも来ました

数字が無いので一瞬いつものようにハズレだと思ってしまいました。
積み上がったコインも潤沢です。
2008-08-20-スロット.JPG

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 8

nano

おぉ~JACKPOTおめでと~♪
ヒヨコは鳴きましたかw
私もいつか聞きたいものですα~ (‐.‐")ふぅ
by nano (2008-08-20 07:59) 

bigbang

凄い、1000ポイント続いてますね^^
おめでとうざいます。
あやかりたい、あやかりたいw
by bigbang (2008-08-21 08:06) 

MIN

コメントありがとうございます。
続いてくれるといいなぁ~。
by MIN (2008-08-21 20:06) 

nano

何度見ても凄いなぁw
追加援護で「ふみふみ」♪
by nano (2008-08-31 16:06) 

bigbang

拝みに来ました(-人-)
私も応援☆
by bigbang (2008-09-03 08:00) 

MIN

さすがに大当たりは続かないですね。
忘れた頃にまたふらっと当たってくれればいいかな。
by MIN (2008-09-04 23:37) 

nano

これがまた、当たらないから忘れられないw
一度は見たいですね~♪
by nano (2008-09-05 00:48) 

jojo

JACKPOTおめでとうございます。
by jojo (2008-09-05 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。