SSブログ

ミスが許されなくなったso-net3択クイズ

注意書きが一行増えましたね。
上から回答を舐めていく事はもちろん、うっかりのクリックミスも許されなくなりました。
心なしか、皆勤賞も今月は全8回と微妙に多いし。
いろいろ厳しくなりつづけますね。

----------------------------------------
・お知らせ:2009年4月より回答チャレンジ回数は1回となりました。
ヒントをよくご覧のうえ、回答してください。
・皆様の応募データの送信経路上のセキュリティ確保のために、
暗号化してデータを送信する方式(SSL)を採用しております。
・回答に際しお客様に入力していただいたユーザーIDの情報は、
回答ポイント/皆勤賞ポイント付与の為にソネットエンタテインメント(株)で使用させていただきます。
・14さいよりちいさなおこさまは、ほごしゃのかたといっしょににゅうりょくしてください。
・正解ポイントは即時付与されます。全問正解の「皆勤賞」は、
翌月中旬頃月間分がまとめて付与されます

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nano

改悪にケチ度Upもプラスされました(#+_+)
by nano (2009-04-02 08:22) 

MIN

度重なる改悪は、やっぱり不景気が原因ですかね。
by MIN (2009-04-02 20:41) 

単騎

いつものように適当に押し、間違いだったので押し直そうとしたら押せなくて気付きましたw
by 単騎 (2009-04-03 01:00) 

MIN

単騎さん
気付きませんよね、普通。
私は、たまたま2ちゃんねるで3択くじのルール変更についての書き込みを見かけて気付きました。
たぶん、ルール変更に気付かなかったひとも多いんじゃないかなぁ。
by MIN (2009-04-03 02:01) 

箱も消えたよ不思議な箱再開? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。