SSブログ

不思議な箱再開?

突然、ポイント箱がふわふわ飛んでるのをみてびっくりしました。
とりあえず、不思議な箱は再開されたみたいですね。

しかし、この設定期間の短さは何?

・不思議な箱の出現期間:2009年4月3日(金) ~ 2009年4月6日(月)
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 7

nano

不安は残りますがキッチリ確保しておきましょうね~w
by nano (2009-04-03 05:16) 

bigbang

ちょっとだけ再開なんですね^^;
by bigbang (2009-04-03 08:37) 

MIN

そうですね。頂ける物は頂いておきましょう!
by MIN (2009-04-03 19:04) 

単騎

今回は何でこんなに短いんでしょうね。
by 単騎 (2009-04-04 13:37) 

MIN

単騎さん。
想像でしかありませんが、いつも通り一ヶ月間で設定すると次回更新がゴールデンウィーク中になってしまうので、微妙な時間調整をした可能性もありますね。7日からなら、丁度連休明けに更新作業ができますし。
by MIN (2009-04-05 00:46) 

bigbang

こんばんは。
箱続いてくれますかね^^;
ちょっと応援していきます。
by bigbang (2009-04-06 00:16) 

MIN

bigbangさん。
今確認したら、微妙に期間が延びてますね。
続いてくれれば、それでよいのですが・・・。

・不思議な箱の出現期間:2009年4月3日(金) ~ 2009年4月13日(月)
by MIN (2009-04-06 19:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。