SSブログ

いつのまにかブログ管理ページの雰囲気が変わってた

最近ちょっと忙しくて、ここに書き込んでいなかったのですが、
本日からフィギアが再開された事もあり、早速再設定。

ところが何となく、あるべき所にリンクが無い?
微妙なのですが、so-net1ブログのトップページや
管理ページのデザインがちょっと手の込んだ物になってましたね。

すぐに慣れましたが、ちょっと焦りました。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

nano

ちょっと戸惑いますが、やがて慣れるんでしょうか?
どうも読み込みが遅い気がします
by nano (2009-03-04 01:17) 

単騎

慣れちゃえばなんとも思わなくなりますよ。
イベントソネくじが始まると重くなるのが・・・
by 単騎 (2009-03-04 01:27) 

MIN

nanoさん、単騎さん
確かに重さに拍車が掛かった感じですね。
その辺も改善してくれると嬉しいのですけどねぇ。
by MIN (2009-03-04 05:26) 

nano

イベント開始でブログ自体も重くなってきましたね
サーバ強化はどうなったんでしょう? ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-03-05 23:44) 

bigbang

一回変わってまだ微妙に変わりました
やっぱり慣れですかね。
重さの方は相変わらずですが・・・。

by bigbang (2009-03-06 03:05) 

MIN

イベントで利用者が増えたり、ブログの機能が充実するのは喜ばしい事。だからこそ、重く感じるのが不満点として目立っちゃうんですよね。
by MIN (2009-03-06 04:58) 

今月の配給日3列ビンゴ達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。