SSブログ

リンクミス?

使える英会話のソネくじが引けませんよね?
なぜかソネくじトップページへ飛んでしまいます。
まぁ当たる可能性も低いのですが・・・。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 7

nano

So-netさんの悪意ですw
回復(修復)しましたね
by nano (2008-12-30 17:09) 

MIN

回復確認しました。
ハズレくじが一つ増えただけなんでしょうけど。
by MIN (2008-12-30 18:24) 

単騎

ソネくじ集めてもなかなか当たらないですもんね。
でも集めちゃうのが悲しい習性w
by 単騎 (2008-12-31 02:09) 

bigbang

例によってミスだったみたいですね^^

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by bigbang (2008-12-31 07:47) 

MIN

やっぱり、なければ無いで寂しいので、つい意地で集めてしまうんですよね。

来年もまたよろしくお願いします。、
by MIN (2008-12-31 09:06) 

soe

よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
by soe (2008-12-31 14:36) 

nano

不具合や改悪に泣かされましたね
来年は明るく上向きになるよう・・・・☆:*(人´ω`*)
いいお正月、過ごしてください♪
by nano (2008-12-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。