SSブログ

みんなのレシピ日替わりアンケートが増えたみたい

今日気付きましたが、ポイントサービスのページにレシピ日替わりアンケートのバナーが増えていましたね。
早速回答してみましたが、はずれのようです。残念。
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 9

nano

減らす一方でネタが無くなって、Topページにも
いくつもリンク貼ってますよね・・・・
何か新しいゲーム増やしてくれたらいいんですがw
by nano (2008-12-27 11:24) 

MIN

そうですね。減らした分と同等に新しい物を増やして欲しいものです。
by MIN (2008-12-27 17:43) 

bigbang

ホントに厳しいですね
こういう時は広告還元で^^;
by bigbang (2008-12-28 07:58) 

MIN

今までは、広告表示に抵抗があったのですが
最近は出したり引っ込めたりと悩み中です。
by MIN (2008-12-28 15:01) 

単騎

訪問&nice!ありがとうございます。
あんなところですがまたよろしければどうぞ。
by 単騎 (2008-12-29 01:18) 

MIN

単騎さん、こちらこそどうも。
nice!って結構励みになりますので。
by MIN (2008-12-29 06:01) 

nano

キーワード広告は
意外なものがかかったりして
面白がってますw
by nano (2008-12-29 17:18) 

bigbang

おはようございます。
ちょっと応援に^^
by bigbang (2008-12-30 07:17) 

MIN

なるほど。少し広告は出しっぱなしにしてみます。
by MIN (2008-12-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。