SSブログ

アドレスが見つかりません

本日のポイントポンにくっついているソニー損保へのリンク
”www.so-net.ne..jp という名前のサーバが見つかりませんでした。”
といとうメッセージが出ますね。FirefoxでWebメールとう環境が悪いのか?
neとjpの間の".."を"."に修正しても結果は一緒のよう。なぜ?
自分ちのurl位は間違えて欲しくないなぁ。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

単騎

今日はその話題多いですよね。
自分もエラーが出ました。
by 単騎 (2009-01-24 23:56) 

nano

あれ?コンマ取ってもだめでしたか?
何故でしょうね・・・・修正が出るといいのですが
by nano (2009-01-25 02:25) 

MIN

いやぁ~リンクミス後にコンマとってもたぶん駄目なんですよね?
まぁ仕方ないと思ってあきらめました。
by MIN (2009-01-25 10:44) 

bigbang

私も同じ事しちゃいました^^;
後で付与されるといいのですが・・・。
by bigbang (2009-01-26 22:41) 

MIN

bigbangさん
たぶん、ほっとかれてしまうんでしょうね。残念ながら。
by MIN (2009-01-26 23:49) 

bigbang

その分応援しておきます^^
by bigbang (2009-01-28 02:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。